※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐹
ココロ・悩み

実母から出来の悪い子だと思われている。デキ婚で離婚後、低収入の仕事に就く。弟は成功し、結婚を祝われる中、自分は寂しさと羨ましさを感じる。

私は実母から出来の悪い子だって思われてそう
ずっと実家にいてデキ婚して2年ほどで離婚
くそみたいな額しか貰えない仕事
それでも仕事は真面目にやってる
一方弟は高専を卒業後県外でいい企業に就職
そこの同期の子と先日結婚
私の妊娠結婚報告はまじで大丈夫なのどうすんの
みたいな反応で妊娠って喜ばれない事なんだって思った
産まれてからはたくさん協力してくれてありがたいけど
弟が電話口で結婚するって伝えた時は
涙流しながらよろこんで奥さんとの写真を
自慢するんだって眺めてて
うん。
弟が優秀で姉も誇らしいし私の分も真っ当で幸せな道を歩んでほしいと思うけど
私もそんな結婚したかったし目いっぱい祝福されたかったなって。ジワジワ悲しさと羨ましさで🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなことないですよ♡
そしたら、うちも変わらないです(笑)
姉は短大を二つ卒業、40超えて独身、結婚する気なし、仕事が好き、休みの日は趣味のスポーツ。
兄は高卒、しかも地域で下っぱしのクラスの学校→飛行機で行く距離に就職→何度も転職、借金もあった→地元に帰ってくる→結婚、離婚→また飛行機の距離に就職→やっと落ち着く、再婚
私→地元の短大卒業→就職→結婚→専業主婦

どう見ても私が1番安定の道、親が安心する道を通ってますよね?笑

でも両親とも兄のことが大好きです笑笑 
私や姉を可愛がってくれないとかではなくてとにかく兄のことが大好きです!笑
やはり近くにいる子より遠くにいる子の方が目に見えないので可愛いのかな?とも思います😅そして、やっぱり母って息子に甘いのだと思います。
🐹さんもまだこれから今までにない素敵な方に出会える可能性あるじゃないですかー♡

• 🐹

🐹

なんか納得しました〜😂
    遠くにいる息子ですし😂笑
    ありがとうございますポジティブにいきます❤️

• 2月25日