※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
?0代です夜露死苦
雑談・つぶやき

注文住宅をお考えの皆さんにアドバイス😂基本布団を干す家庭はベランダの…

注文住宅をお考えの皆さんにアドバイス😂

基本布団を干す家庭はベランダの手すりの太さを考えるのをおすすめします…😭

うちは花粉症が誰もいないので布団を干します❗️

ですが、普通の100均等の布団はさみでは対応出来ません…😌
手すりなし、そして太い。
今までの布団はさみは使えない。

ほんと、建ってから少しして布団干す時に気づきました…🤔

コンセントの位置なんかは、きっと住んでみて初めて最適な場所がわかるんだろうな。とか、間取りも住んでみて後悔するのかもしれないって想像してました。

ですが、布団はさみが使えないなんて😂

ネットで大型布団はさみを買います~

でも、そこ!?!?気付かない!?!?
て。思ったので、少しでも役に立てば😉

コメント