※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

風邪引いて休んでる夫に優しく出来ない( .. )熱無く、喉の違和感と声が…

風邪引いて休んでる夫に優しく出来ない( .. )
熱無く、喉の違和感と声が多少枯れて倦怠感が少しあるみたい
コロナの心配はないけど( .. )
滅多に身体崩さないなら心配してるんだろうけど週の半分ぐらい『頭痛い、肩痛い、胃が痛い、身体がだるい、今日仕事頑張りすぎたわ』とよく不調聞くので今回の風邪も『はいはい』って思って心配できない( .. )
寝すぎたわーと言ってゲーム始めるし、けど子供が保育園から帰ってきたら寝て起きてこないし

私が風邪引いて家事してくれるけどほとんど中途半端で最終的にしないといけない( .. )
熱あって寝てても『俺じゃ寝ない』と息子渡される( .. )
けど夫が体調悪いと『寝させて』と寝る
してくれるだけありがたいと思わないといけないんだけど( .. )
『保育園は送っていくから、行かす準備はしてから寝て』と言われるけどスプーンセット入れて連絡帳書くだけにしてるんだけど。
本当に送っていくだけ!それだけで丁度知り合いに会うから旦那さんイケメンでいいねと( .. )
喉痛くて倦怠感あるぐらいじゃこっちは家事に育児してるのに( .. )
働いてくれてるから体調悪い時ぐらいと思うのに
夫が体調崩す度にモヤモヤしてしまう。

コメント

くっきー🔰

人の旦那様ですが、むかつきますね!!
私は子どもがいないので、完全に共感できないのが悔しいですが、うちの旦那ものどか痛いとか頭痛いというだけで仕事を休みます。
はい?頭痛いだけよね?とも思いますが、有給もあるし自由だからいいのかと好きにさせていますが現在妊活中です。
同じ状況になりそうです。
子育てを手伝いと思っているパターンな気がしてならないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかってくれて嬉しいです😭
    本当に!子供が体調悪いと今人少ないから俺無理だよ!って言うのに自分はそんくらいで休むんかい!って😭
    父親として自覚持てるまで(持つ日がくるかな?)お互い頑張りましょ😭
    妊活私も頑張ってる時期があったんで気長に頑張ってください🥰

• 2月25日