※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
80
その他の疑問

妊娠検査薬を2回して陰性だったのに、二週間生理が遅れています(;´д`)…

妊娠検査薬を2回して陰性だったのに、二週間生理が遅れています(;´д`)

これは病院にいったほうがいいのでしょうか?😰

コメント

みーみ

生理不順でしょうか?
検査薬が陰性なら妊娠はしていないと思います。
ですが、排卵が上手く出来ていないのかもしれないしそのまま不妊症になってしまう方もいるので一応行かれた方が良いのではないでしょうか😥?
気にしすぎもよくないですし、案外、病院に一度行かれて安心したらすぐに来るかもしれないですよ(*^^*)

• 80

80

産後こんなに遅れたことがなかったので、生理不順になったのかなぁっとおもっています😰ネットで調べたら病気とかそんなことが書いてあって心配で😭
    産婦人科って子供連れていっても大丈夫なんでしょうか?😅

• 8月19日
  • みーみ

みーみ

産後のことだと余計に心配になりますよね(T_T)🌀
    産婦人科は連れて行っても大丈夫だと思いますよ(^^)‼︎
    何事もないといいですねぇ(>_<)‼︎

• 8月19日
  • 80

80

来週もこなかったらいってみます(;´д`)なら子供も一緒につれていってみます\(^^)/
    ありがとうございます!!

• 8月19日