※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣いていて、自分の対応に反省しています。6ヶ月の子に何をしてあげると喜ぶか相談しています。

あー、今日はお出かけして帰りの車はチャイルドシートが嫌いで泣いていました💦
いつものことだし、帰ってきてから床に寝せるとまた泣くケドとりあえず荷物を片付けたりしてたらギャン泣き以上の激しい泣き方をしました🥺
抱っこするとすぐに泣きやみました💦
相当抱っこして欲しかったんだなと😣
あんな泣き方初めてで、自我がでてきて訴えてるんだなと感じました😣
いつものことだしと片付けを優先してしまった自分に自己嫌悪です๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
嫌な思いさせちゃってごめんね😣
赤ちゃん優先にしてあげなきゃと改めて思いました🥺
今寝ちゃったケド、早く起きて笑顔が見たいです🥺
6ヶ月の子は何をしてあげりのが1番好きですかね❓❓

コメント

はじめてのママリ🔰

やっぱり抱っこが1番好きなんじゃないですかね🤔?
うちの子もチャイルドシート嫌いでギャン泣きしてたのですが、いつの間にか大丈夫になりました✨
早く慣れるといいですね🎵