※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

友達に言われたことについて、自分の人生には満足していて、子供や結婚で幸せを感じている。今の人生を楽しんでいることを伝えたい。将来子供ができたら同じセリフを返すつもり。

久しぶりに会った友達に
産まれてくる子○○(私の名前)みたいにならないといいね〜同じ道歩んだら可哀想😂って言われました( 笑 )

多分学生時代のやんちゃしてた時の事とか私が就職しずにフリーターしてた事を言ってるんだと思うけど、だからこそ成長できた部分もあるし別に自分の人生可哀想だとも悪い人生だとも思わないしこうして好きな人と結婚できて子供も授かって幸せならよくない?🤣🤣
いまだに色んな男と遊びまくってるあなたより
100倍ましな人生だと思います🤣🤣

あなたに子供できた時そのセリフそっくりそのまま
言い返してやる😇

コメント

冗談でも、そんなふうに言われたくないですね🥺💭💭

• ママリ

ママリ

ほんとですよね😂
    逆に平気でそんな事言っちゃうような子みたいになってほしくないって言いそうになりました😂

• 2月25日
はじめてのママリ🔰

いくら仲良くてもそれは心の中に留めておいて欲しいですね。

いつか同じ言葉を返すのが一番だと思います😆返す日が来ると良いですが…

• ママリ

ママリ

逆の立場だったら100%怒るような性格の人なんで余計言われたら相手がどう思う考えて発言しろよって思いました😂
    ほんとですね🤣こないかもしれないです🤣

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毒舌なんですね、彼女。
    きっと本人は気付いてないんでしょうね。
    そんな人、働いてる時職場にいました!年上ですが、思ったことを誰にでも遠慮なくズバズバ言う人!
    人の不幸笑うタイプじゃないですか?友達少なそう💦

• 2月25日
naaco

失礼すぎますね❗️あちゃさんが羨ましいんじゃないですか?気にしないでいきましよう😊

• ママリ

ママリ

帝王切開かもって言ったら楽でいいね〜とも言われてもう友達やめる?って自分の中で自問自答です😂その子出産経験ありません🤣

• 2月25日

そのセリフをそっくりそのまま返してやる…って意気込んでますが、返す時が来たらいいですね😂

たぶん羨ましいんでしょうね😅
あちゃさんが幸せって認められちゃいましたね😁

• ママリ

ママリ

返す時、来ないかもしれないです🤣🤣
    多分そうだと思います😊
    子供産まれるっていうのに2人で旅行行こうねとか言われるし、びっくりです( 笑 )

• 2月25日
min

なかなかパンチのある発言ですね🙄
その友達に、〇〇(友達の名前)も将来子供産んだら反面教師にしてもらったらいいね!
と言ってやりたいですね🤣

• ママリ

ママリ

言われて傷ついたとかは無くて、こいつやばいなってとっさに思いました😂😂
    ほんと言いたい事いっぱいあるけど言ったらその子の性格上めんどくさそうなので徐々に離れます🤣🤣

• 2月25日
  • min

min

面倒くさい人ですね。。😥
    コメント見ました。
    私は義姉(両方経験済)に帝王切開だと言ったら、わ〜可哀想に!ってすごい心配されました😂

• 2月26日

多分私ならその人の子が産まれる前に関係を断つと思います😅そんな事言える人の神経が理解できません💦親しき仲にも礼儀ありです!

• ママリ

ママリ

自分が同じ事されたら絶対怒るけど人には平気でしちゃうような子で、今までも特にこっちから寄っていくことはなかったのですがこの発言でもう何がどうあれ会わないと決めました😂

• 2月25日