※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

誕生日プレゼントで、シャネルのミラーってもらっても嬉しくないですか?…

誕生日プレゼントで、シャネルのミラーってもらっても嬉しくないですか?💦

会社で親しい29歳になる先輩に誕生日プレゼントを渡さなくてはいけなくて、、、
私はちょっと高級なもこもこ靴下を、娘と私のセットでもらいました。

その先輩は小1になる娘さんがいて、ギャルママ?って感じのアクセサリーキラキラ!香水ぷんぷん~って感じの人です😶

何がほしいか聞いても教えてくれないので、ミラーならいくつあっても困らないかな‥と思ったのですが、、

他に何か案があれば教えてください!

コメント

はじめてのママリ

わたしはミラーいらないです。。1こあればじゅうぶん派です。
それだったらシャネルのハンドクリームのほうが嬉しいです。

  • ままり

    ままり

    なるほどハンドクリームですか😶
    香りの好みが別れるのと、値段的にもらったものに対して高すぎるんですよね‥

    • 2月25日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    好みわからないと難しいですね。
    お菓子や調味料、スタバのチケット、ディオールのマキシマイザーあたりが無難ですかねぇ。

    • 2月25日