※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
としちゃん
妊娠・出産

つわりでの妊婦健診について心配です。初診前に入院し、明日の初診が心配で吐き気がひどいです。道中や病院で吐いてしまった経験のある方いますか?ビニール袋が必要でしょうか?

つわりの中での妊婦健診

辛くありませんでしたか??
私は上の子の時は初診受ける前に入院になってしまい、退院する日に改めて初診を受けました。

今回は明日が分娩予定の病院での初診予定なのですが、
もう吐き気がやばくて無事に終われる気がしないです😭
妊娠検診の時に向かう道中や病院で吐いてしまった方いますか?
ビニール袋もっていってそこに吐くしかないでしょうか?

コメント

ぶたッ子

道中はビニール袋に吐くしかないかもしれませんが、病院ついてからは、悪阻が辛いことを伝えれば、ベッド貸してくれたり別室で待機させてくれますよ☺️

悪阻はどうする事も出来ないですよね😭
頑張ってください💦

• としちゃん

としちゃん

コメントありがとうございます。
    そうなんですね!
    大学病院なので混んでそうで終わるのに時間がかかるのではないかと思うと余計に怖いです、、
    受付したらつわりがひどくて気持ち悪いことを伝えてみます!!

• 2月25日
さま

私も吐きづわりで常に袋持って、トイレ近くで待たせてもらってます😭
自分では車を運転できないので、送ってもらうかタクシーで行きました😢

• としちゃん

としちゃん

コメントありがとうございます。
    やっぱりそうなりますよね、、初診ってなにかと長いイメージしかなくて本当憂鬱です。。
    私も明日はタクシーになりそうなのですが、車酔いしませんでしたか?この前久々乗ったら気持ち悪くなりすぎて、降りた瞬間リバースでした😭

• 2月25日
  • さま

さま

私も気持ち悪くなって、車の中で吐いたりしてます。
    運転士さんに最初に伝えてます😢

• 2月25日
  • としちゃん

としちゃん

私もタクシー乗ったら運転手さんに伝えるようにします💦
    無事乗り越えられることを祈るばかりです😭

• 2月25日