※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
scyママ
子育て・グッズ

子どもたちの鼻水が気になる。吸引器を使っているが、スッキリしない。新しい商品を検討中。使っている方の感想や選んだ理由を教えてほしい。

ウチの子どもたち、毎月毎月カゼひきます…
そのたんびに、鼻水がすごいです。
ベビースマイルという、自動の吸引器(電池式)を使っていますが、やっぱり病院でやるよりはスッキリせず、すぐにダーっと鼻水が垂れてきます。
なので、スマイルキュートかメルシーポットの購入を考えています。
早く終わって、スッキリしたほうが子どもたちにも、いいかなと思って!!

使っている方、どうですか?
また、どうしてそれを選んだのか教えて下さい(*´∀`)
お願いします☆

コメント

りっくんママ

うちもこの二週間落ち着きましたが毎週何度も風邪ひきます(°_°)

鼻水だけで言うと出てない時のほうがないくらいのレベルです( ; ; )

耳鼻科の先生が親切なので毎日来ていいよ!とおっしゃってくれるのでほぼ毎日行ってます(^ ^)
家でやるのは暴れるので出来ませんでした(°_°)
少し回答ずれましたが、、、

病院おいでおいで言うてくれる先生だとかなりらくですよ!

• scyママ

scyママ

どちらかの吸引器使って、暴れてダメなのでしょうか??

病院行くのが大変で…
    二人を抱っことおんぶして行くのが、しんどいです。
    二人合わせて20キロなので、結構重くて、それにぐずるので…
    それに、病院行って余計な菌をもらうくらいならと思って…

• 8月19日