※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

仕事後はゆっくりしたいけど友達が来ると疲れる。断るのが難しい。どうすればいい?

はぁ…
仕事終わりで疲れた後はゴロゴロしてたいので、仕事の日は家に友達呼ぶのはダメと前々から再三言ってたのに、約束してきて、再度ダメって言ってたよね?って言ったら不貞腐れて外に遊びに行きました😢😢
なんて言えば本人の心に響くのだろう…不貞腐れた相手の相手は疲れる😢こんな理由で断る私が間違っているのか……

コメント

子供さんのことですか?うちは小学生の子供いますがいきなり友達が自宅にきたりしてます😅

• ままり

ままり

小学生の子供です。
    前々から言ってたので、部屋もぐちゃぐちゃでゴロゴロしてたら、友達を呼んだと言われ😢前から言ってたからダメと言ったら怒って出ていきました😑約束を守る事を教えたいのですが、難しいんですかね…😔💦なんか休む気も無くなりました😂😂

• 2月25日