※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M*
子育て・グッズ

幼稚園で友達の子供が階段から落ち、息子が押したと言われるが、目撃していない。子供が泣いているのに先生が気づかず、大事には至らなかったが、謝りたいと思う。息子がやったかわからない場合、どうすればいいか。

幼稚園で仲の良いお友達をおしてしまったかもしれません💦

わたしは引き渡しして駐車場でその子のママと話してたんですが、
ちょうど子供たちが遊んでるところが見えて、
その子が階段から落ちてしまいました💦
息子はその子の後ろにいて、その子は息子が押したと言っていますが、息子はしてないと言ってます。

私たちは全部を見ていたわけではないのでわからないですが、
その子が泣いているのに先生たちは気づかず、
私たちは駐車場から先生を呼びました。

大事には至らずたぶん擦り傷ぐらいだと思いますが、
帰りお迎えの時タイミングが合わず、
その子のお家に謝りに行きたいとママさんに連絡したら、
気にしなくて大丈夫、実際押されたのかわからないし、子供同士のことだし、と言われました😭

実際息子がやったのがわからない場合だけど、
怪しい時はどうしたらいいでしょうか?💦

コメント

ここ

相手のお母さんがそう言ってるならもう何もしなくていいと思います😊
子ども同士なのでやったやってないっていっぱいあるので😭

• M*

M*

回答ありがとうございます🙇‍♀️
    確実に押したところを見てないですし、本人がやってないと言っていますし、先生も見ていなかったんですが、、なんかモヤモヤしてしまって💦
    足と背中が少し赤くなっていただけで幸いにもあとは大丈夫だったみたいなのでよかったですが😭

息子を怒るべきなのかどうなのかも怪しいのでどうしたらいいかわからなくて😭

ありがとうございました🙇‍♀️

• 2月25日