※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
妊活

妊活中でタイミングが合わず落ち込んでいます。旦那とのコミュニケーションに悩みがあり、妊娠したい気持ちとの葛藤があります。今日の排卵チェックでタイミングを祈っています。

😭妊活中。落ち込みMAXなのでここに書かせてください

病院で23日にタイミングとってねと言われ頑張りましたが
旦那に明日と断られ、次の日誘うとまた明日と言われました
そんな今日は病院で排卵チェックです🥚

タイミングがとれないことにも
タイミングを断られることにも落ち込みます。

妊婦さんが羨ましいーーー😭🧡
同じく妊活を頑張ってる人でもタイミングをいっぱいとれて
高温期にはソワソワできる人たちも羨ましか感じちゃいます😭

頑張った結果2人で生きていく人生になるのはいいです
でも頑張ってくれなくて、やっぱり子供が欲しかったなってなるのは本当に嫌です。

ここで旦那と話し合っても、いつも次は頑張るになります
そうか次こそ!と期待して、タイミング逃して、、
ほんとに悲しくなります。

旦那のことは大好きです
それだけに断られるショックも大きいです
本当に性欲のない人で、自分でもしてませんし
浮気もおそらくしてません。
嫌いになれば離婚も考えられるのになーと、、

今日の排卵チェックでまだ排卵してなくて
今日タイミングとれることを祈るばかりです🥚

ここに書いただけで少し気持ちが落ち着きました!
いつも助かります☺️

コメント

はーまま

そればかりは、旦那さんの協力ないと出来ないですからね😥仕事で疲れてるんでしようね😥

• ぴぴ

ぴぴ

お返事ありがとうございます☺️
    ほんとに夫婦の協力が大事ですよね。体力仕事なので仕事疲れはほんとに理解できるんですけどね、、やっぱり悲しくなっちゃいます🥲
    お話聞いてくださってありがとうございます🥰

• 2月25日

私もタイミング法で妊娠しましたがやっぱり逃すことがありました😔
タイミングって1ヶ月に1回しかなくて逃すとまた1ヶ月待たないといけないから困りますよね😭せっかく病院に行ってるんだし旦那さんも協力してほしいです(>д<。)

• ぴぴ

ぴぴ

タイミング法で妊娠されたんですね!ほんとにこの1ヶ月に1回の大切さを分かってほしいんですけどね🥲
    そーなんです!病院にも行ってるのに、、先生もそらできひんよって思ってますよね🥲頑張りたい気持ちと頑張っても また明日 の一言で片付けられるのかーと気持ちがぐちゃぐちゃです😭

• 2月25日
はじめてのママリ🔰

仕事で疲れてるんでしょうね😓妊活!ってなると嫌になる旦那さんの気持ちもわかりますが、女性側も辛いですよね。。私もどう協力してもらおうか伝えるのが少しストレスです😅

• ぴぴ

ぴぴ

ほんとに何て言うのが1番いいんですかねー🥲私ももう少し可愛く誘えるように、プレッシャーを与えないようにと考えすぎてだいぶストレスです😭何か成功方があればまた教えてください🥰

• 2月25日