※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅーちゃんママ
家族・旦那

吐かせて下さい。ウチの旦那は全く育児に無関心です。オムツ換えもウン…

お世話になってます。吐かせて下さい。

ウチの旦那は全く育児に無関心です。
オムツ換えもウンチだと換えないし、おっしこの時だけでも言わないと換えてくれません。
自分から動こうとしません。
仕事が休みの時でもテレビぱっかり見て子どもと遊んでくれません↘
自分の事しか考えてません。
久々に出掛けた時も早く帰ろうとするし、近場行っただけで運転もそんなしてないのに「疲れた~ディズニー行ったみたいやな」と意味不明な事言います。💢😠💢
こっちがお前に疲れるわって思います。

旦那の事でイライラしてる時に子どもが悪さしたりしてそんな怒る事でもないのに怒鳴ってしまいます😢⤵⤵
怒鳴った後にいつも後悔ばっかりで子どもに申し訳ないです。。。

もう旦那が嫌です。

コメント

かな☆かな☆

めっちゃわかります~
いるだけで腹立ちます笑
うちももう子どもが二歳になりますが、育児しません。
もう諦めました😅
だから子どもはパパを未だに警戒しています笑

• きゅーちゃんママ

きゅーちゃんママ

パパを警戒してるんですか?!

わかってくれる人が居て良かったです♪
    本間、腹立ちますよね⚡

ウチの子も2歳です!
    ちょっとぐらい外連れてってくれてもいいのにって思います。

• 8月19日
はじめてのママリ🔰

うちも言わないとしないし、おしっこですら、たまーーーにとかですよ(・_・;
周りはイクメンパパが多くて、友達と話してて、イクメンでびっくりしたくらいです!!え!おしっこ出たら勝手に変えてくれるの!?寝かせてくれるの!?と(笑)

• きゅーちゃんママ

きゅーちゃんママ

言わないと何もしないですよね。。。
    パンパンのオムツやのに気づかないフリとかするから本間腹立ちます。

イクメンパパいいですよね~☆
    羨ましいです。

• 8月19日
音

うちのもおしっこすらかえません。言うのも疲れるので私は何も言わずかえてます。テレビ見てるか携帯見てるかで、私はご飯作ってるからお風呂掃除してほしいのに、言わなきゃやらない。子供達外で遊んでて旦那は家でゴロゴロ。たまには一緒に遊んであげたらと思います。なので、子供達は何するにもママ遊ぼう、ママやって~です。
旦那さんは家事もしないのですか?うちは下が生まれてから洗濯はしてくれてるので、今はまだイライラも抑えられてます。

• きゅーちゃんママ

きゅーちゃんママ

遅くなりました。
    言わなきゃやってくれないですよね。
    言わなくても把握してやってほしいです。。。

旦那は家事もしません。
    どれか一つでもしてくれたらいいんですけど↘

子どもともっと関わってほしいです。

• 8月25日
れい

うちもほとんどしないですよ。
たまに休みで手があいていて子供からせがまれて遊ぶ位です。
オムツがえはしませんし、出来ません。
この前の休みに一緒にいるだけで疲れるって言われました!