※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家族・旦那

愚痴です‼︎最近旦那にイライラ💢して、旦那が休みのたびに喧嘩です😞今日…

愚痴です‼︎
最近旦那にイライラ💢して、旦那が休みのたびに喧嘩です😞
今日は在宅ワークという名の休みを取り、家で動画を見ながら仕事。仕事は午前中少しだけ、あとは動画を見ながらゴロゴロ。午後から家族で出かけられると言っていたのですが、電話が入り出掛けられなくなったと…私はいつものワンオペと同じような状態で娘のことをしていました。電話が来ていたことは気付きましたが内容までは聞いておらず、さっき出掛けるんだよね⁇と再確認したら、『電話来たの聞いてたでしょ⁇行けないよ』と言われました。知らねーよ、聞いてねーし、説明しろやー↓😩って感じで腹立ちました💢💢💢娘のこともやらないし、中途半端に家にいられるくらいなら、いない方が本当に良い‼︎こちらの心もその方が穏やかです‼︎

コメント

ゆき

私もたまに休みで家でダラダラされてるの嫌です😂
下の子がまだ小さいのででかけたりはありませんが、せめてこちらが家事終わるまで子供みててほしいです😱

なので休みの朝はいつも、家にいるなら子供面倒見て。それができないなら外出どうぞって選ばせます😂

• ゆん

ゆん

そうですよね💦子供の面倒もろくに見れてない、遊ばないんじゃいる意味ないですよね😑

• 2月25日
みーちゃん🔰

めっちゃわかります!
わたしもダンナが休みのたびにイライラして喧嘩してました。
なので、旦那が休みの日は朝からわたしの実家に行くことがよくあります。
逃げ場がないと辛すぎますよね😭何かおいしいもの食べてください😭🙏🙏

• ゆん

ゆん

共感してもらえて嬉しいです😭
    実家も遠いのでなかなか💦
    うまい対応見つけます笑

• 2月25日