※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すのみ
子育て・グッズ

スイマーバを使っている方、実際の感想を教えてください。里帰りから戻り、二児のワンオペでお風呂が問題です。スイマーバがあると便利でしょうか?

スイマーバ使われてる方、実際どうですか?
着脱とか面倒ですか??
里帰りから戻り、二児のワンオペが始まったんですが、問題はお風呂です…。
スイマーバあるとラクですかね?

コメント

着脱もめんどうだし、長時間使用するものではないので全然使いませんでした😅待たせておくのには向かないような気がします…肩まで浸かるので赤ちゃんのぼせちゃう気がして😅
スイマーバよりもお風呂用のバスチェアの方が使い勝手がいいと思います

まるこ

スイマーバ運動させるには良いですが1人だと着脱大変なのと目を離すと危ないのでバスチェアとかの方が良いですよ❢

みかん

バスチェアじゃないと厳しいです!
上の子の時はスイマーバ使いましたが湯船に入れて待たせるとかは絶対無理です!
一緒に入る時に一瞬つけて遊ばせる程度なので下の子には買いませんでした

首が座るまでは2人がかりで付け外ししてました笑

すのみ

みなさま、ありがとうございます!
バスチェアの方がよさそうですね✨
私が洗ってる間…と思っていましたが無駄になりそうですね😅