※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ss
子育て・グッズ

おむつのサイズについて、いつからLサイズを使い始めたか教えてください。体型や性別、時期や体重も教えていただけると嬉しいです。

おむつのサイズで質問です!

以前パンパースのパンツMを使用してましたが、
パンツの跡がつくようになり、グーンのパンツM
マミーポコパンツのMを使用しはじめました。
小さくなったわけではないのですが、
パンパースのパンツLが安く売っていたのを見て、
パンパースはサイズ小さめだし(私の個人的意見です)
変えてもいいかなあ?と思っていますが、

みなさんはいつ頃からパンツLを使いはじめましたか?

体型や性別もあると思うのですが、
時期や体重も一緒に教えてもらえたら嬉しいです🙄💞

コメント

まひろ

パンパースをずっと使っていて、最近Lサイズにサイズアップしました!
体重が今10キロ位です☺️
夜中おしっこの量が増えて、朝起きた時に漏れてパジャマが濡れてる事が増えてきたのと、おしっこでオムツがパンパンになった時に、重さでズレて半ケツになりかけてきたので・・・😅
パンパースは他のメーカーに比べると小さめですよね😊

ゆう

Mで跡つかず履けているなら、枚数入っててコスパいいしMのままでいいかなと思います😊Lにして隙間出来て漏れやすくなっても困るかと😣
安いLは買っておいていずれサイズアウトしてから使うでもいいかもしれません!(細身だとL使わず終わる子もいるかもですが)

うちはかなりムチムチだったので、生後5ヶ月からLサイズです😱9kg超えたあたりでした!

はじめてのママリ🔰

そろそろLかなと思って買ったのが10ヶ月くらいだったかと思います。
ですが、LになるとMから一気に入ってる枚数がすごく減るんですね😱知らずに買って😅
Mでいけるとこまでいこうと思ってまだMです😁夜だけLにしてます😊
体重は9キロちょっとです!

ss

みなさん回答ありがとうございます😊💞

みなさんのコメントを見て安いからとLにするのは辞めることにしました😥❤️

ありがとうございました😊