※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠6週目でつわりが治まり、基礎体温が下がり不安。同じ経験の方いますか?

妊娠6週目です。
元々つわりのようなものが4週くらいからあり、
ご飯もあまり食べれてなかったのですが、
昨日あたりからつわりが治り、基礎体温も少し下がってしまいました。
まだ胎嚢確認しかできていない段階なので、とても不安です。
同じような経験された方、おられませんか?😢😢

コメント

はじめてのママリ🔰

わたし今月の最初に妊娠したかも
と思い、昨年出産しているもので
早めに病院に行ったら4週でした。
その時は匂いづわりかな?食べづわり
かな?と少しづつ症状が出てきた
と思ったら6週の時にはなくなって
いましたが、心拍が確認されましたよ🙌🏻
現在予定では8週ですがつわりは
なさそうです🥲
ラッキーと思いながら過ごしています。
もうすぐ病院ですか??
無事に心拍が確認できますように🙌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つわりがなくなるのと基礎体温が下がるのが同時すぎて心配になっちゃいますよね😭
    無い方が幸せですけど、それはそれで心配になるって言う😅
    明後日病院の予定なので、そこまで赤ちゃん信じて待とうと思います😢✨

• 2月25日
ちゃも

私も同じく4週あたりからムカムカしていたのが5週入った途端にムカムカがとれてスッキリしてご飯もメチャクチャ食べれて、アレ?と思って悪い方向ばかりが頭をよぎりました😥
茶オリも出てきて焦って病院に行きました!そこでは胎嚢は確認されましたが胎芽はまだ見えず…
ソワソワしつつ、きっとツワリが軽いんだ!!と前向きに考えていたら…一昨日からツワリがじわじわ戻ってきて🤢
ホッとしたような…でもツワリは無いなら無い方がいい😭今日が元々予約してあった日なので、受診してきます!
お互い無事心配確認できますように⭐︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じくらいの週数で症状も同じ感じなので嬉しいです😭✨
    茶おりや腹痛などはないのですが、、、😢
    あると辛かったつわりもないとこんなに不安になるんですね😱
    なんならつわり戻ってきて欲しいとすら思ってしまっています、、笑
    ちなみにですが、今も基礎体温つけていますか??😖
    ちゃもさんが無事心拍確認できること祈っています😌💖

• 2月25日
  • ちゃも

ちゃも

基礎体温は元々付けていないんですよ〜😅
    私もツワリ戻ってきて〜!と、思いましたが、戻ってきたら戻ってきたで、やっぱりなくなってくれ〜!と思ってます😂

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳✨
    赤ちゃんを信じてあげれるのはわたししかいないって思うのに、メンタル弱々になっちゃいます😭

• 2月25日