※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこぉぉ⤴︎
妊娠・出産

破水かどうか不安です。匂いもわからず、おりものシートが濡れています。確認方法を教えてください。

夜中にすいません(´・_・`)
さきほど、ふと目が覚めると、パンツが生理漏らした時の感じがして、いつもより湿ってる感じがして、トイレにいったらおりものがいつもより多めに出てて、パンツに大きなシミが出来てました💦
まさか破水かなー?でも匂いとかいまいちわからず、おりものシートを当てて布団に戻りました。
そして破水について調べようとあぐらをかいて座ったら、2回ほどジョロッとお漏らししたように出ました!!
すぐまたトイレにいったらさっきのおりものシートが結構濡れてて、なんか精子?💦みたいな匂いで、、これって確実に破水ですかね(꒦ິ⌑꒦ີ)?

コメント

いっちゃんmama♡

破水だと思います!!

愛ma'm

破水だと思います
産院に電話して下さい(^.^)

かなこぉぉ⤴︎

コメントありがとうございます!
電話してみます!!!

TeTe♡

破水は精子の臭いがする場合もあるのでもしかしたらそうですね!

頑張ってください♡

ののっちゃん

破水ですよー、きっと!
私も当時、そんなんでした^ - ^
頑張ってください(⌒▽⌒)

紬ママ

破水だとおもいます!
私はおりものぐらいの量でまさか破水とは思ってませんでしたが、
年の為産院に電話して診てもらったら破水していたので
そのまま陣痛促進剤→出産になりました!
もう病院ですかね?(><)
お産がんばってください!!

ソラン

とりあえず産院に電話されてください!状況を詳しく説明されてください💦

かなこぉぉ⤴︎

みなさん昨日はコメントありがとうございました😭💗
あの後すぐ産院に向かい、6時間後には分娩台のってました!
無事に出産できました!本当にありがとうございました😭🎶

紬ママ

おめでとうございます\(^ω^)/💓💓
産後は興奮して寝れないと思いますがゆっくり休んでくださいね!