※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

もうすぐ10ヶ月なのに離乳食食べなすぎてイライラします。いつになったらもぐもぐ食べてくれるのか…

もうすぐ10ヶ月なのに離乳食食べなすぎてイライラします。いつになったらもぐもぐ食べてくれるのか…

コメント

はじめてのママリ🔰

離乳食の時間私も1番イライラしてしまいます😭
うちは今になっても全然もぐもぐ食べないです😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと困りますよね😭
    食べなすぎて1回食、むしろ何日か休んだりしてます…😱それでも食べないのでほんとイライラします…

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもそんな感じです😭
    開始してから2回ぐらい全く食べない時期があって
    そこを過ぎれば少しは食べますが
    それでも3回食にしないといけない時期とっくに過ぎてますが
    2回食、もしくは3回食でも1回分かなり少なかったりとかです😫
    このままだとミルクいつまでもやめられないので困ります😖

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミルクやめれないの困りますよね😢うちもミルク中心でまだ1日に800〜900飲んでます💧
    掴み食べの食べ方は分かるようで掴んで食べるんですが口に入れたらベーって出して食べてるようで全く飲み込んでくれません🥵
    口の中に何かの固形物が入るのが嫌なのか飲み込んでくれないのでまだドロドロ系のしか与えていません。むしろそれでも食べません💧

周りにはそのうち食べるようになると言われますがそのうちっていつかなーって不安です😅パクパク食べてくれるお子さん羨ましいですよね😭

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちはつかみ食べすらおやつでしかやってないです😅
    おやき食べさせたら吐き出して食べなくなったので
    結局そこからはスプーンであげるのみです😖
    うちはお米はもう普通の硬さのもの食べられますが
    BFに入ってるぐらい小さいサイズのお肉や少し硬さの残る人参などの野菜は一切ダメです😫

本当に食べすぎるぐらい食べてくれるのが羨ましいですね😭

• 2月25日