※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌙
子育て・グッズ

息子がウイルス性胃腸炎で苦しんでおり、寝れずに悩んでいます。洗濯もできず、義母にパジャマを買ってきてもらうか悩んでいます。どうしたらいいでしょうか。

ウイルス性胃腸炎に息子がかかってまして…
昨夜も何回も吐いて、私が離れると寝なくて、私もあまり寝れませんでした…
座薬を入れながら頑張ってはいますが、熱が上がったり下がったりを繰り返してて、私も離れられず何もできません…
なのに息子が何回も吐いてしまって、息子のパジャマが全滅しました…
洗濯したいけど洗濯しに行けず…
30分ほど離れたところに住んでいる義母にパジャマを買ってきてもらおうか悩んでます…
もうどうしたらいいですかね…

コメント

ママちゃん

パジャマ全滅したら、パジャマがわりになるような普段着でいいんじゃないですか?

パジャマ買ってきても吐いたら同じですよ❗️

ウチは胃腸炎なったときは、嘔吐物がたくさんついたのパジャマは捨てました。

ウチは家族全員うつったので、ママも大変ですが気をつけてください😄

• 🌙

🌙

我が家の乾燥機の存在を忘れていました…笑
    とりあえず全部まとめて洗って乾燥機行きにしました💦

移りますよね、絶対そうですよね😇
    腹括っときます😇
    ありがとうございました😭

• 2月25日