※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍄
子育て・グッズ

お昼ご飯に困っています。子供向けのお子様ランチが欲しいです。味が濃いものが多くて困っています。

朝はいいとしてお昼ご飯を作る気がなくて
お店に作ってあるものを買いに行くんですが
子供が食べられるようなものは少ないのは当たり前で
心の中で思うんです。
子供の用のお子様ランチっていう弁当
販売してくれないかな😩って

子供が食べるには味が濃いものが多いので
仕方ないのは分かってても思っちゃいます😅

コメント

ミッフィー

1歳きてから大人と同じものあげてますよ~😀
スーパーとかお弁当屋さんに売ってるやつおいしいみたいでその頃からよく食べてました😁

  • 🍄

    🍄

    うちがスーパーとかのあまり食べてくれなくて食べられたとしても赤飯くらいです😅

    • 2月25日
ママリ

たしかに!
ほっともっとのドラえもん弁当とか
そういうことですよね😳?

  • 🍄

    🍄

    そうです!
    スーパーとかにあったらいいのになって思います😅

    • 2月25日
  • ママリ

    ママリ

    スーパーとコンビニにあったら
    だいぶ嬉しいですね😍!
    離乳食期と大人と同じ食べ物の間くらいの時期が
    一番食べさせるの悩ましい気がします🥺

    • 2月25日
  • 🍄

    🍄

    そうなんです!
    味の濃さとか食べさせたことがない物があったりとかあるので悩みます😩

    • 2月25日
とかげママ

わかります。自分と子どもだけだとしっかり作るの面倒ですよね。手間がかかるからきっと作ってくれないんてすよね〜😵
私は大人用の彩りお弁当(焼き魚に煮物とか)みたいなのを買って、切ってあげてます。ちょっと濃いめかな?と思うものはお湯でサッと流しています😂

  • 🍄

    🍄

    そうなんですよね!
    やっぱりお昼となると夜ご飯みたいに作らないので簡単なうどんとか炒飯とかになって2日連続でうどんだった日もありました😅

    • 2月25日
S

分かります😂
コンビニとかデリバリーに、離乳食とか赤ちゃん用のもあればいいのに〜って思ってました😂

需要はあると思うんですけどね〜笑

  • 🍄

    🍄

    あったらもう大喜びで毎日でも買いに行きたいくらいです!

    • 2月25日