※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももいろ
子育て・グッズ

2歳の男の子の朝ごはんに食パンが限界。ジャムはNG。朝時間もない。そのまま出せるパンのおすすめは?

今2歳の男の子の朝ごはんが食パンそのままなんですが、そろそろ限界きました!
ただ少しおでぶなのでジャムとかあまりつけたくありません。。そして朝時間ないので、そのまま出せるパンが希望なんですが、なにかおすすめありますか??

コメント

バターロールとかバター風味の食パンにしてます🥰
あとはアンパンマンパンをあげてます☺️
ちょっと高いですけどね💦

• ももいろ

ももいろ

アンパンマンパンの手軽さが理想です!バターロールも良いですね!ありがとうございます😊

• 2月25日
はじめてのママリ🔰

お子さんがパンしか食べないのでしょうか?パンと一緒にお味噌汁などのスープにしますね私なら🤔

• ももいろ

ももいろ

いえパンと野菜とヨーグルトと朝はあげてます!パン🍞のことで悩んでいて💦スープも良いですね😊

• 2月25日
みぃー

チーズ挟んだホットサンドはぺろりと食べてくれます♪

• ももいろ

ももいろ

ホットサンド美味しそうです!ありがとうございます😊

• 2月25日
ままり

ピザパン用のソースとかどうですか?☺️
服にソースが付くと面倒なのでパジャマのまま食べさせて食べ終わったら着替えさせれば汚れも気にならないかと思います!

• ももいろ

ももいろ

ピザパン用ソース良いですね!!調べてみます!ありがとうございます😊

• 2月25日