※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サヤ (๑・̑◡・̑๑)
家事・料理

息子がこの週末に誕生日です。晩ごはん、料理が苦手ながらも何か好きな…

息子がこの週末に誕生日です。

晩ごはん、料理が苦手ながらも
何か好きなものを用意しようかと思い、
昨晩「ご飯なにが好き?」と聞くと、
『おにぎり・ブロッコリー・にんじん
たくあん・きゅうり・おみそ汁・きのこ』と
答えが返ってきました。

これをこのまま作るのは、
私的には簡単に用意できるので
嬉しいけどなんかなぁと思ってます。

みなさんなら、どうされますか??

コメント

豹柄

うちも子供たちの誕生日はその子のリクエストきくようにしてるんですけど、The誕生日!なものをリクエストしてくる子もいれば、焼き魚がいい!絶対鮭!あと納豆と味噌汁!と、謎な誕生日メニューにさせられることもあります。笑
なんだそりゃと思いつつ、本人がそれがいいならそれでいいか。と思って出してます。ただちょっと味噌汁の具材をそのまま切るのではなく飾り切りにしてみたり、気持ち程度手間かけました。笑

ももん

おにぎりを好きなキャラクターにしてみるとかどうですかね😅

息子はプラレールやトミカが好きなので幼稚園のお弁当にはセンスないなかでも頑張ってプラレールの形のおにぎりとかにしてます😫💦💦