※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
子育て・グッズ

ストローマグのストローがすぐに壊れるので、コップマグに変えたい。子ども向けで飲みやすく、大きいサイズのおすすめはありますか?

ストローマグのストローをすぐに食いちぎってしまいます。部品だって安くないのにこれで何回目だ?っていうくらい……
これを機に保育園やお出かけに持ち歩けるコップマグに変えようと思います。

子どもが飲みやすそうだった、これ良かった!と思ったコップマグあれば教えてください🙇🏻‍♀️✨
良く飲むので大きいサイズのものもあれば教えていただきたいです!

コメント

うさ

リッチェルのマグに付け替えできる飲み口で、口飲みの物があります✨中に弁がついているようで、大人の水筒のようにはジャバ!と出てこないのでオススメです😊

• hana

hana

リッチェルのマグ、候補で考えてました!どうかなーと思っていたのでご意見いただけて嬉しいです💓ありがとうございます✨

• 2月25日
funkyT

保育園には持って行ってないですが、家やお出かけでwow cup使ってます。
慣れるまで練習が必要ですが、ガジガジする事も出来るし、吸うことが出来るお子様でしたら、オススメです。

同じ感じで安いのもあるみたいなのでwow cupじゃなくても良いと思います。

• hana

hana

初めて聞いたので調べてみました!ビビットカラーが可愛い…😳ガジガジも吸うのもどっちも得意なので検討したいと思います!ありがとうございます💓

• 2月25日