※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
18歳ママ
家族・旦那

愚痴ですなんで旦那には自由があって私にはないんですか。寝たい時に寝…

愚痴です

なんで旦那には自由があって私にはないんですか。
寝たい時に寝て お昼頃まで寝て 携帯いじりたいときにいじって。
「俺ねたいな〜」とか言って娘を私に抱っこさせて寝たり携帯いじったり。
車だって 自分だけ乗りたい車買って 私には「軽でいんじゃね」とか「いいからそんなのに乗んなくて」とか言ってきます。
お金も学生で子供できたのでお金が全然足りないし お祝いで貰ったお金など義母に半分くらい貸しているのでかつかつな状態で欲しいものがあっても我慢したり 化粧も全部ダイソーやセリアのものにしたりしてるのに 旦那は欲しいものを買ってます。なぜ貯めるってことをしないんですか。

浮気のことも言い訳ばっか
逆ギレもしてきたし いろいろ言うとめんどくさいって言うし
悪いの自分ですよね???

私が同じことしたらいらいらしますよね?
こっちバイトしてるとかいいますよね?
働いてるのってそんな偉いんですか?

コメント

gg

働くのは生きてたら当たり前のことです。独身だろうが結婚してようが同じ😀別に偉くありません。ふつーーーのことです😂
男の自由は多少は仕方ないと思いますが、、腹立ちますよね。お気持ちものすごくわかります!
私の旦那は、子供がどんどん動くようになってきて、可愛さが増したのか、どんどん自分から、これやる!あれやる!と言うようになりました😀育児に関しては、母親と同じで子供が父親にしてくれますよ🙌

• 18歳ママ

18歳ママ

コメントありがとうございます!
    私の旦那も育児に積極的なるといいですけど…
    イヤイヤ期とかなったら放ったらかしになる気がします。
    現段階でもぐずり始めたりしたらすぐトイレしたいとか何かしら理由つけて パス っていって交代してくるし ミルクを飲んでる時に娘がいろんなところ気になってすごく動いて飲ませるのが大変になると言葉遣いがわるくなります。

• 2月25日
  • gg

gg

子供からパパに寄っていくようになるんで、積極的になっていくと思うんですけどねー🤔
    うちもです!新生児の時は、泣き止まなかったら、ママがいいんか?とか言いながらすぐわたしてきました😡
    言葉遣いが悪くなるのは、だめですねー😡普段仕事やらなんやらでロクに面倒見ないくせに赤ちゃんに怒らないでほしいですね😡

• 2月25日
  • 18歳ママ

18歳ママ

そうなんですか!
    ほんとおこらないでほしいです。

• 2月25日