※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ・ ´`(●)
家族・旦那

旦那から「ストレス発散できとる?」と聞いてくれました。私は「できてな…

旦那から「ストレス発散できとる??」と聞いてくれました。
私は「できてないかな〜」と答えました😯
「どっか行きたいとことか、買いたい物とかないん??」といろいろ聞いてくれました。買いたい物はたくさんあるし行きたいところもあるにはあるけど、いざ聞かれるとなかなか答えられませんでした😅 人がそこそこ多いところに行きたい店とかがあるので言ってくれたのはありがたかったのですが、言えませんでした😅😅 そーゆときは皆さんどのように答えたりしていますか😅😅

コメント

みぃ

案外聞かれるとん〜〜〜ってなりますよね😂

とりあえず「なんか美味しいもん食べたいかな〜」とか答えといて、

色々聞いてくれたって事に喜びを感じてかみしめますw

  • ( ・ ´`(●)

    ( ・ ´`(●)

    なりますよね😅

    なるほど😳
    言ってくれただけでも嬉しいですよね😊😊

    • 2月25日
ゆゆさん

時間を気にせず、ウィンドーショッピングしたいっていいます。
一人で街ブラしたい。
行きたいところとか欲しいものがあるわけじゃなくて、ちょっと子育てから解放されてぶらっとしたいんです。
っていってます。

  • ( ・ ´`(●)

    ( ・ ´`(●)

    そうですよね😳
    何も気にせず忘れて1人でぶらっとお出かけしたいですね🤗

    • 2月25日
  • ゆゆさん

    ゆゆさん

    私は気を使うのが下手なので、思ったまま希望を言ってしまうので…

    • 2月25日
  • ( ・ ´`(●)

    ( ・ ´`(●)

    私、言えないです…😟
    ほんまにえんかな〜とか無駄に考えちゃいます…😢

    • 2月25日
me

優しい旦那様ですね😊

私ならゆっくりカフェしたいとかいうかもです(^^)

  • ( ・ ´`(●)

    ( ・ ´`(●)

    ありがたいです🥺

    カフェいいですね☘
    まったりゆったりしたいですね🤗

    • 2月25日
deleted user

とにかく一人で身軽で外歩けたら嬉しいです。化粧してリュックじゃなくて小さなバッグ持って(笑)

私もどこか行っておいでと言われますが、都内ですしこの時期なのでちょっとカフェとかランチとか難しくて困ります😂

  • ( ・ ´`(●)

    ( ・ ´`(●)

    メイクするだけでなにか気分あがりますよね🤗
    ほんとうに!この時期だから出歩くの躊躇しちゃいますよね…

    • 2月25日
すみっコでくらしたい

1日ベッドでごろごろしてゆっくり過ごしたいって言います(笑)
どこかに行きたいとかあるんですけど今じゃなくていいし
食べたいものは大概作って食べてるのであんまりパッと浮かばないです。

  • ( ・ ´`(●)

    ( ・ ´`(●)

    それも分かります〜笑

    • 2月25日
ままり

私は自分が外に行きたいというよりは、旦那と子供が公園でも行ってくれて家でゆっくりしたいなって感じです😂

  • ( ・ ´`(●)

    ( ・ ´`(●)

    分かります〜笑笑 静かに過ごしたいですよね😊

    • 2月25日