※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIMA
子育て・グッズ

子供専用タオルの使用回数について相談があります。お風呂上がりのタオルは何回で洗うべきでしょうか?

くだらない質問です💦

子供が生まれる前に、子供専用のタオルを何枚買って今もお風呂上がった後、スイングベッド(アカチャン本舗)に乗せておくるみで身体拭いたあとダイニングテーブルの上に敷いたタオルの上で服を着させます。
その身体の下に敷いたタオルは、いつかは洗った方がいいですよね?何回くらいで洗いますか?

コメント

ママリ

私は毎回洗ってます😅

みーママ

どうせ綺麗にした後に
使った物だから
使った後直ぐに干して
3回くらい使った後に
ずっと洗ってます(笑)
生乾きのままだと流石に
汚いですけど
そんなに濡れないし
すぐ干してるからいいや
って感じで私は適当でした😂

  • RIMA

    RIMA


    おくるみで身体拭いてるので、濡れないです!

    • 2月25日
  • みーママ

    みーママ

    なら毎回洗う必要
    無いと思います☺️
    そんなに考えなくても
    そろそろ洗うか〜
    くらいの気持ちで🤭

    • 2月25日
3-613&7-113

私なら、着衣の際も下にお包みにします。そして、その下に敷いたお包みを翌日のお風呂後に使って洗うのをローテーションにします。

綺麗な体を乗せたタオルでも気になるので、2回使ったら洗います。