※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸桜餅🌸
ココロ・悩み

昨夜、金縛りにあい、息子の隣で小さな何かが鈴を振っていた。朝になるまで気づかず、今夜怖くて眠れない。

ホラー苦手な方はスルーして下さい。。

昨日の夜中久しぶりに
金縛りにあったんですよ、
で、鈴の音が聞こえて
息子が寝てる隣りの方見たら
いるんですよ。小さい何かが。
息子の上にまたがって
手に鈴を持って振っていました。
大きさは赤ちゃんくらいの大きさです。

で、目を逸せないんですよ。
そこから何分経ったか分かりませんが
金縛りとけて、
息子を自分の布団の中に入れて
抱きついて寝ました。
気づいたら朝になってました。

今日怖くて寝れません🥺

コメント

happyhappy

赤ちゃんの幽霊が遊ぼうって言ってたのかな😂😂

今日は安眠できますように🙏

にゃんたろー

私もこの前金縛りにあって、しかもなんかおる?気配して頑張って目開けたら上半身だけの女の人が子どもを見ていました。こわいですよね😅私もその日の夜こわくてこわくて絶対寝れなかったです😞

deleted user

金縛りって、実際に霊を見てるわけではなく、夢みたいですよ💦
でも私もよくなります💦

ベッドの横に立って団扇仰がれ、風がくるのを感じました。覚めたら扇風機ついてたので、たぶんその風だと思いますが、
景色もリアルだから、よけい怖いですよね💦

私は仰向けに寝るとよくなるので、なるべく横やうつ伏せに寝るようにしてます💤