※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊活

排卵日前にのびおりは出ることがあります。排卵検査薬が陰性で基礎体温も上がらずにのびおりがある場合、明日か明後日に排卵する可能性が高いです。

のびおりって、排卵日前に出るんでしたっけ?💡
今日排卵予定日なんですが、今朝排卵検査薬陰性で、基礎体温も上がらず、という状態でのびおり出てました。
明日か明後日排卵する可能性高いでしょうか?

コメント

排卵日前後に出るもので、排卵日前に出る方もいれば、排卵後に出る方もいるみたいです!
ちなみに私はだいたい排卵2日前くらいに出ます!

• みー

みー

人によってタイミングが違うんですね❗勉強ににりました😆
    ありがとうございます✨

• 2月25日
miko

おりものは膣の中をキレイに保つ役割と、精子を円滑に運ぶ役割があります😊💡

私は今回、のびおりが2日続けて出たので両日ともにタイミング取って妊娠しました😳!(排卵検査薬は昼陰性、夜には陽性になってました!)1人目の時ものびおりがあった日にタイミング取ってました🤔

排卵前にのびおりが出る人が多いと思います💡だいたい最初ののびおりから2日後には排卵する印象です🤔

• みー

みー

排卵前が多いんですね✨
    妊娠おめでとうございます❤️私は男の子希望で、タイミング見計らってました😁🎶

• 2月25日