※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴です。旦那がまた二十歳の女子大生と仕事と嘘ついて飲みに行ってま…

愚痴です。旦那がまた二十歳の女子大生と仕事と嘘ついて飲みに行ってました。

前回も仕事帰りに朝まで男友達と呑んでると言って、自分の会社のアルバイトの女子大生と朝まで2人で飲みに行ってました。、めっちゃ揉めて100歩譲って浮気とかでもはなくただ2人で飲みに行きたいなら、本当は若い女の子と2人で飲みに行かれるのは嫌だけど連絡くれれば行ってもいい、それより嘘だけは本当にやめてほしい、てお願いして、
いつも私ばかりあれやってほしい、これはやらないで欲しいて言い過ぎたのかもしれないと私もこれからはあまり育児でイライラしないよう気をつけるし
私にこういうことやめて欲しいとか、くだらないことでも少しでもあったら言ってほしい、なおすから。
て伝えたのに。

今日夕方、社長から若い社員へのレクチャーがあるから遅くなると今朝言われ
なんか嘘くさいなぁと思いつつわかったぁと朝玄関まで見送りました。
深夜2時前に帰宅しソファで携帯をつけっぱで寝落ちしていたところを息子に起こされた私が見つけました。
携帯は床に落ちていて画面がしっかり上を向いていて
この前朝まで2人で飲みに行っていた女子大生とのラインでの電話を終えたままの状態なのが嫌でも目に入りました。
悪いけどもうその時点で怪しすぎてそのままライン見たらしっかり18時ぐらいから終電までその子と飲みに行ってました。
とりあえず旦那を起こし携帯見して、と言って自分の携帯取ってきて証拠の写真取ろうとしたらすでにLINEの履歴消されて
仕事してたよ、飲みに行ってないよとしらばっくれ
私がもうラインは見たし、ラインの履歴消してもラインでも通話の履歴は電話履歴で見られるのでそれを見して
ほら、ついさっき電話してたじゃん。
と言ったら
携帯見してとかいう女は生理的に無理なんだよ。
と自分は嘘はつかないという約束を破っておきながらごめんの一言もなく逆ギレされました。
ムカつきすぎて2時から一睡もできません。
明日も朝から夜まで11ヶ月の息子の面倒を見ないといけないのに、
旦那は寝室から追い出されたリビングのソファでさっさと寝てます。
クソほどうざいです、もう無理です。

コメント

a

慰謝料もらって離婚しましょう

ぴー

本当に腹が立ちますね!!
ましてや小さいお子さんがいるのにありえません!!

りお

うちの旦那も嘘つきです。
うちの場合はギャンブルですが…
嘘つきは死ぬまで治らないですね。
むかつきますが、こちらが許すか離婚かの二択しかないと思います💦
私は様子見です。

あーちゃん

しばらく実家に帰れませんか?実家に帰ると反省するかも?🧐逆ギレとか腹立つーーー!

はるまま

嘘ついて飲みに行く男無理なんだわ〜(笑)
飲みに行きたきゃ独り身になってからどーぞ!って
さっさと緑の紙だしてやりましょ♡
向こうはどうせ子供いるし離婚しないだろって思ってるし
きちんと養育費だけでもぶんどってやりましょ!

ママリ🔰

離婚を考えてないのであれば
社長と繋がることはできませんか?

私なら社長と繋がるようにして
またレクチャーとか言われたら確認
しちゃいますね🙌💦

2度も3度も無理ですね💩

さんたろう

あわよくば、体の関係も狙ってますね。
タイミングと相手の出方次第で浮気する気満々じゃないですか・・・
まだ未遂で終わってるけど、ほっとけば時間の問題です。
ガツンとお灸を据えてやらないと!!

ママリ

そう頻繁に朝方までだと、
身体の関係もあるような気がして、本当に無理です💦

探偵雇って証拠掴みます。