※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🤰
家族・旦那

お恥ずかしい質問になってしまいますが、申し訳ございません。パートナ…

お恥ずかしい質問になってしまいますが、申し訳ございません。

パートナーの携帯を見てしまいました。
パートナーが出会い系をしているのが発覚してしまいました。
女の子とホテルに行く予定もたてていました。

勝手に携帯をみてしまった私も悪いので、このことを伝えることができません。
私の中でとめておくことしかできないので辛いです。
私はパートナーのことがとっても大好きだし、現在2人目妊娠中ということで、心が折れてしまいそうです。

コメント

deleted user

私なら言っちゃうと思います😣
私は怪しかったので勝手にGPSで調べてホテルに行ったことが発覚しましたが、黙ってるなんて無理だし何回もやられたらムカつくので言いました!
予定立ててるだけなら会う前に止めるために言った方がいい気もしますが、、
言うのが怖ければ、とりあえず予定立ててるところの証拠写メと会ったであろう日の夜中にまたホテル行った証拠の写メとか、とりあえず全部残した方がいいです😣

うさぎ

私なら上手く証拠取って離婚に持っていくかもしれません…。

でも、大好きな旦那さんで、主さんも妊娠されてるとなると難しいんですかね…😭

deleted user

私でしたら、伝えますね。
でないと、今後も同じような事が続く可能性があります

mama

私も同じ経験あります🤚
1度許しましたがまた繰り返しました!こういうのって治りません🥺
結局離婚して、今は再婚しました!
妊娠中なのに…ほんと辛いですよね。
どうか自分を大切にしてください😭

mama

携帯を見たというのは
何かありそうって自分の中であったからですか?

自分の中で何かありそうって
思い見たのなら、何か嫌な予感して携帯見たんだけどどういう事?と問いただします!

そのまま伝えず放置状態にしておいたら旦那さんはホテルへ行ってしまうのではないですかね…😓

ぽん

私も数ヶ月前同じようなことがありました。
勝手にケータイを見てしまった手前、言いにくかったですが結局耐えきれず見たことを伝えました。
主様の旦那さんがどんな方かわかりませんが、何かあった時のために証拠だけは残した方がいいと思います!
あと私はパスワードを変えられてもいつでもチェックできるよう、こっそり主人のケータイに指紋認証を登録してあります💦