※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★はりゅー★
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の子供の頭のにおいについて、皆さんはどんなシャンプーを使用していますか?また、シャンプーする時に目を閉じるようになるのは何歳からでしょうか?

1歳5ヶ月の子供の事で相談です✋最近汗っかきで、頭のにおいがきになります💦
皆さんはシャンプーは何を使っていますか󾬅
また、シャンプーする時に目を閉じるようになるのは何歳くらいからでしたか󾬅

コメント

シャンプーはみんなと同じの使ってます☆
うちは昔から小さい時からシャワーぶっかけ主義なので、目を閉じてるか閉じてないかわかりませんが平気でシャワー脳天からかけられても笑ってます 笑

シャンプー流す時は一応おでこに手を当てて流しますよ☆末っ子も必然的に下向くので目には入ってないか、目をつぶってるかどちらかだと思いますが

• ★はりゅー★

★はりゅー★

お答えありがとうございます😄
    そうだったんですね〜󾭖大人用って事ですよね?
    なるほどです👍

• 8月20日
さくら

きっとシャンプーに関係なく頭臭くなりますよね(;_;)
うちも汗かくとお風呂あがりでももう臭いです(;_;)

シャンプーのあとシャワーすると怒って泣いてますけどシャワー終わるとケロっとしてます!たぶん目閉じてる気もします(*´ω`*)

• ★はりゅー★

★はりゅー★

お答えありがとうございます😄
    そうなんですかね😅てっきり、無香料のベビー用のシャンプーだから匂うのかと思っちゃいました💦

なるほどです󾭖

• 8月20日