※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

16日40w4dで検診後、入院。17日内診で促進剤点滴、子宮口広がるが張りなく終了。18日再度内診で3センチに戻り、バルーン再挿入。明日の内診が心配。

途中経過の記録をかねて…。

16日40w4dで検診
そのまま入院する事になりました。

17日内診行い
バルーンいれて促進剤の点滴
5センチぐらいまで子宮口広がるけど
点滴が終わると張りもなくなり
この日は終了。

18日また内診おこなうも3センチに戻ってると言われ
かなりぐりぐりされる。
痛さと色々な事考えてしまい涙が…
そしてまたバルーンいれて点滴行う。
途中途中に内診されて出血はある
子宮口も6センチぐらいまでは開くが
全くおりてきていない為届かないらしい
そして今日も結局終わり…。

もぅ明日の内診やだー。
早く陣痛きてほしい。
お母ちゃんのお腹の中はそんなに
居心地いいのかな?
みんな待ってるから早く出ておいでー


コメント

ぴあーぬ

私も同じ感じでした‼︎‼︎‼︎‼︎
41w1dで入院して、1日目はバルーンも抜けず、促進剤をやめたら途端に陣痛も遠のき…
2日目はこのままお産までもっていっても、真夜中の出産だし、私の体力ももたないだろうとのことで、早目に切り上げましたが、その後5時間位陣痛はあったもののまた遠のき…。
3日目になんとか生まれてきました‼︎‼︎‼︎
2日目の仕切り直しを言われた時は、泣きました(T_T)
「大丈夫!明日は生まれるから!」
と先生に励まされf^_^;)

頑張ってください!!!

  • あーちゃん

    あーちゃん

    ありがとうございます!!
    今日で3日目…でてきてほしいです(笑)
    仕切り直しを言われたら
    もう、涙が止まらないですよね(∵`)
    がんばります!!

    • 8月19日