※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴を言わせて下さい。先週、皮膚の検査で皮膚を切って縫いました。病…

愚痴を言わせて下さい。
先週、皮膚の検査で皮膚を切って縫いました。
病院からは2週間後に抜糸と言われましたが、2週間浴槽に入るの禁止でシャワーだけにして下さいっと言われ次の日に生理が来たので旦那に娘のお風呂をお願いしました。もちろんOKだよーっと言ってくれたのに、何故かお風呂に入れるのに21時過ぎ…早めに入れてよーっと言うと面倒臭そうに分かったっと言って結局21時過ぎになります😞早めに寝かせたいなら、全体的に早く行動しないといけないと旦那に言われたけど、イヤお前が遅いんだよ‼︎ダラダラとして、寝室覗いたらイビキかいて寝ているし、娘はおもちゃで遊んでいるし…自分の肌の手入れも後回しになる…。お風呂入れてもらえるだけありがたく思わないといけないよね…😔夫婦の時間もない毎日イライラ、転勤族で引っ越しして来て2年友達も出来ない…。本当に本当に地元に帰りたい😢

コメント

ママリ

うちだったらブチギレてます😂
子供産んだ時点で全てにおいて子供優先で過ごしてほしいですね😢