※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

授かり婚で結婚式まだなんですがコロナでいつ出来るかわからないのでふ…

授かり婚で結婚式まだなんですが
コロナでいつ出来るかわからないのでふと
ウェディングフォトを撮るのはどうかな?と思いました!
このままコロナ待ちで式いつになるかわからないし
ウェディングドレス若いうちに着ておきたいし
2人目も考え出したいし、、、、

ウェディングフォトを撮って
コロナもとりあえず落ち着いてみんなが
安心して結婚式行きたい!と思える時期に
(いつかはわかりませんが勝手に予想は2年後〜笑)
身内だけでも結婚式しようかな?とおもいました!

あくまでも私の今ふと思いついたことです!

どう思いますか?🥲

コメント

むぎちゃ

めちゃ良いと思います💓🥺

ママリ

懸命な判断だなと思います🥺💓
この時期に結婚式しても、来る人もコロナが心配で思いっきりお祝いできないでしょうし、、でもドレス若いうちに着たいですよね😂
お写真だけでも残すのかなりアリと思いますよ😊結婚式の時にその写真使えたりもしますし😊

まいまい

ウェディングフォト良いと思います😆
うちはコロナとか関係なくですが、結婚式なしでウェディングフォトのみにしましたが良かったですよ〜❤️

コロナが落ちついてちゃんとした結婚式する時にそのウェディングフォトを会場に飾ってもいいし思い出にもなるし結婚式の前撮りでウェディングフォト撮る人多いみたいですし何よりウェディングドレス着れますしね🥰

私はウェディングフォト撮った時の髪型とアクセを違うのにしたら良かったー😭とひっそり少し後悔してるんで本番の結婚式にむけてのイメトレ的な感じでもオススメです!!
旦那様の意見も大切ですし一致してるなら是非❤️

御結婚おめでとうございます❤️❤️❤️

くまくま

うちも来年、身内だけの結婚式&前撮りを行いますよ💓
ほんとは去年の予定でしたが延期延期延期で来年になりました😇💦
ウェディングドレス着たいですよね💓
夫婦の目標にもなるのでいいと思います!