※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
妊娠・出産

料理中に吐き気を催し、洗面器に吐いた後、匂いが気になります。クレベリンのスプレーを使っても大丈夫でしょうか?手洗いをしていますが、心配です。

汚い話でごめんなさい。
ご飯徐々に作れるようになり
旦那帰ってくるまで待ってたのか悪かったのか
空腹でバナナを食べてはいけないと言われてるのに
食べたのか
吐き気止め飲んで時間が経ってて
吐き気するなと思いながらも
いつも旦那待ってたら食べてて問題なかったので
ケチャップライスにチーズ乗っけて良く焼いて食べたら
突然吐き気がして胃酸が上がってきて
基本私、吐かないので今回も大丈夫かと思ってたら
胃酸が気持ち悪く口の中の物を洗面器に出しました。
そしたら、込み上げてきて吐いてしまいました。
汚物取れるにも取れずそのまんま洗面機の排水溝に
流してしまいましたが匂ってこないか心配です。
水で周り洗って手洗ったキレイキレイで流しました。
クレベリンのスプレーしようか迷ってますが口にすると
危険なのでどうなんだろうかと。
洗面器なので口にすることないと思いますが飛び散って
手触れるところに付着して触ってしまったらと思うと💦
考えすぎかとは思いますが心配です。

コメント

りさ

体調は大丈夫ですか?


私自身も昔、洗面所で吐いたことがありそのまんま流れていってしまったことがありますが大丈夫でしたよ😊✨

洗面器は洗剤で洗うだけでもいいと思いますが
気になるようでしたらクレベリンのスプレーを付けておいてもいいかもですね!
流したあとも洗剤で2度洗いくらいして乾かしておけば大丈夫だと思いますよ❗

  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    ありがとうございます😢
    吐いたあとはスッキリしました💦

    久しぶりに吐いてしまったのでとても怖くて😢

    明日とりあえず匂わないかなどみてみてやってみます🙏

    遅い時間なのにコメント下さり感謝します😭

    • 2月25日
  • りさ

    りさ

    吐き気って抑えられないから大変ですよね😓💦

    いえいえ!とんでもないです❗
    ゆっくり休んでくださいね😊✨

    • 2月25日
  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    約10年ぶりに吐いてしまったので恐怖しかなかったです😭

    助かりました。
    ありがとうございました😭😭😭😭

    • 2月25日