※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一姫二太郎
ココロ・悩み

旦那の不倫があり、再構築後に妊娠が発覚。旦那の嘘に再び裏切られ、悲しみを感じ実家にいる。旦那は喜んで赤ちゃんを産んで欲しいと言うが、過去の不倫で苦しい思いをしている。

旦那の不倫発覚から約半年経ちました。
再構築後に妊娠が分かりました。
でも旦那がまた嘘をついてた事が分かり
私のためについた嘘やって言われましたが
また裏切られてたんだなって思うと悲しくて
実家に帰ってます。

このまま旦那とちゃんとやっていけるかも不安です
でもせっかくきてくれた赤ちゃんです
流産もした事があるので元気に今成長してくれてるのが
本当に奇跡なんだなって実感しています。
旦那は妊娠は喜んでくれて産んで欲しいと言われました。
でも不倫の時相手の女妊娠させて中絶させて、
色々フラッシュバックしてしまい、辛いです。


コメント

やま

最後の二文がインパクト強すぎて・・・子供が2人いるのに他の女孕ませて堕したとか恐ろしいです・・・
義母には伝えましたか?
とても辛かったですね・・・

  • 一姫二太郎

    一姫二太郎

    義母には発覚してすぐ伝えました。
    私が妊娠してる事も伝えました。
    不倫期間も2か月ちょっとでそれで
    妊娠までさせてて、でも私は
    再構築を選んだので😢
    でも忘れる事はないですね、
    今は相手の女との裁判もしてて。

    • 2月25日
はじめてのママリ🔰

大変失礼ですが浮気する人はずっと治らないですよ。何度でもします。父親でありながら他の女性との子供を中絶させてるのも、人としてあり得ないと思います。そんな人間に本当に家族を幸せに出来ますかね?
裏切られた事はずっと忘れられないですし、今後もずっと何か怪しい事があるたびに不安になりますよね。私ならやり直す事は出来ないと思います…

  • 一姫二太郎

    一姫二太郎

    変わってくれたって思ってて
    誓約書も自分から書いてくれたり
    毎日の様に後悔して謝ってくれてました。
    私も浮気する人は何回でもするって
    思ってます。
    赤ちゃんにとっての幸せはなんなのか毎日考えてます。
    でも、もうすぐ中期中絶になっちゃうので時間がなくて😭

    • 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    人は簡単には変わりませんよ。謝るだけなら誰でも出来ますからね。でも再構築を選んだのなら、もう旦那さんを信じるしかないと思います。ご実家は頼れる感じですか?出来れば産みたいと思うので、やり直す事は前提で、でも最悪の場合にも備えておかないと後々子供が苦労するので、ご実家を頼れるなら私なら産むと思います。

    • 2月25日
  • 一姫二太郎

    一姫二太郎

    たしかにそうですね。
    バレてからも1ヶ月間は私に嘘ついて
    女と会ってたりしてので。
    流石に今は女と裁判なってるので
    会う事は無いと思いますが。
    再構築後も何回も離婚がよぎって
    しまいます。実家は近くて今も
    旦那とは別居してて実家に帰ってます。

    • 2月25日