※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
妊娠・出産

予定日まであと6日で、痛みが不安。母の安産を参考にしたい。夫と離れて寂しい。

予定日まであと6日です
痛みがこわくて不安です😭😭😭😭😭
心の準備が全然できてません…🙀

私の母が2人とも2時間くらいで産んだスーパー安産なので
わたしもそれに似たらいいなあと
勝手に思ってます😭🤣✨✨✨

今日から夫とも離れ離れで寂しいです🥲🥲🥲

コメント

まいったー

いよいよなんですね😊
赤ちゃんに会えるの楽しみですね💓
頑張ってください!
スーパー安産で生まれるように、お祈りします✨

ちよ

病院の妊婦教室で先生から
「出産で痛い思いをしているのはお母さんだけでありません。赤ちゃんは暗くて狭い産道をお母さんと会うために頑張って通ってやってきます。赤ちゃんも子宮の収縮の痛みに耐えて生まれてきます。」
と教えてもらって、痛い思いをするのは私だけじゃないんだ、赤ちゃんも一緒に頑張ってるんだとおもって心強くなりました😊

あかちゃんが元気に生まれてきますように💕💕

始まれば終わるので大丈夫!笑笑
怖くてたまらなかったです🤣
でも早く会いたいから頑張ろうって思えました😄
2度と経験したくないと思ったのにまた産んでる〜と思ってました🤣
覚えてたなら絶対次産みたいなんて思わない痛みだな〜って考えながら耐えてました😂
まあ忘れちゃうんですけどね笑笑
頑張ってください☺️

ママリ

ここまできたら、もうあとは産むしかないです🥺✨痛いし痛いし痛いし何度ももう嫌と思うかもしれませんが、産まないとその痛みも終わりません😭🥺
産めば必ず可愛い我が子に会えます!!とにかく分娩台にのぼったら、もう産むしかない!!と意気込んでください🥰頑張ってくださいね🥰✨