※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるぴぃ
妊娠・出産

腹痛がありますが、胎動があるので安心ですか?見極めが難しいです。胎動はいつもどおりあるので大丈夫でしょうか。

腹痛があっても胎動があればお腹の赤ちゃんは大丈夫なのでしょうか(>_<)?

腹痛といっても心配な腹痛と心配でない腹痛があるみたいですが、その見極めがいまいち難しいです。

とりあえず胎動はいつもどおりあるので大丈夫でしょうか(>_<)?

コメント

なぁ★

張りはありますか??
張りが強かったり続いたりしてたら病院に行った方がいいと思います(>_<)

yuzu-mama

私は胎動があれば安心していました!あとは、出血があるかないかですね!
お腹が痛い時あるけれど、とりあえず横になって安静^^!
そして尚更、胎動があれば安心できますね!
でも次回の検診では伝えた方がいいと思います!薬が出るかもしれませんしね♪

Myのん

軽い生理痛=張ってると言われました。基本痛みはないのが当たり前みたいです。張りがわからなければ、痛みが何分おきに出てるかチェックして10分おきだと危ないので、病院に連絡して下さい。

はるぴぃ

張りはたまにあるくらいです!
3日後が検診なので、あと3日様子みてみます(^_^)v

はるぴぃ

出血はないです!
3日後が検診なので腹痛があったことちゃんと言おうと思います(^-^)v

はるぴぃ

10分おきではないです!
たまに痛くなります(>_<)
3日後が検診なので様子みてみます(^_^)v