※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりは
妊活

基礎体温が高く、排卵日に仲良しをした女性が、フライング検査で赤色の線が出た。生理予定日前で期待している。

こんばんは。
いつもお世話になっております。

昨日今日と基礎体温が36.90~36.77と、私には高温期になりました。
生理予定日は23日ですが、もしかして期待してもいいでしょうか?(><)

婦人科に行った所、排卵日が10.11日で、仲良しをちょうど10日にしました。

チェックワンファストでフライングしたら、判定の窓にぼやけた赤色の横線が二本入ったんです!

すぐ消えてしまったので、写真はないのですが…。

今回期待しています!

コメント

みかん

低温期でも37度近くになってる日が何度かありますけど、いつもこんな感じの基礎体温ですか?
陽性でたなら可能性は高いのでは?(^ ^)
期待しちゃいますよね〜授かってますように(*・艸・)♪

• ゆりは

ゆりは

今まで無排卵でクロミッドで排卵促したので正常な基礎体温が分からないんです…(^^;
    横線二本だったのが気になりますが、ありがとうございます!

• 8月19日

グラフがなんとも言えないですが、、上がったり下がったりが目立ちますね、、。
あとすぐ消えたってことが気になりますね(;_q)

• ゆりは

ゆりは

今回クロミッドで排卵したのでそのせいかも知れません…。
    フライングだからすぐに消えちゃったのかな?とも思います(^^;

• 8月19日

退会ユーザー

私もクロミッド飲んで排卵しましたが高温だとグーンと上がったので気になりました😥
    生理予定日に生理予定日から使える検査薬で試してみるのがいいですね☆
    フライングしてしまうと嫌な物を見てしまうときくので💦

• 8月19日
  • ゆりは

ゆりは

こんばんは。
    今日基礎体温を計ってみたら、37度台になってました。
    基礎体温で37土台は初めてでした。
    生理予定日4日前です。

色々ありがとうございます!

• 8月19日

退会ユーザー

遅くなってごめんなさい(/´△`\)
    朝にですよね?
    少し可能性が出てきましたね☆
    明日からも上がるのを願ってます(*´-`)*.*

• 8月20日
きい

私はこんな感じの基礎体温で、高温期も一週間ほど上がらず排卵もあったのか微妙なくらいでしたが、妊娠してました!
基礎体温は大事だけど全てではないし、陽性なら妊娠のホルモンは出てるってことだと思います♥妊娠してると良いですね✨

• ゆりは

ゆりは

ありがとうございます!
    本当に楽しみです(∩´∀`∩)

• 8月19日