※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーま
子育て・グッズ

旦那とのゲーセンの違いでイライラ。羨ましいカップルを見て悲しい。

すいません、愚痴になるかもなんですが😂

私は小さい頃からユーホーキャッチャー大好きで、
お金も一回ゲーセン行くたびに1000〜3000円くらい使ってました😂

旦那はめちゃめちゃケチでゲーセンで100円使うのも嫌なタイプです😣

旦那とゲーセン行く時は必ず、「ゲーセン行ってもいいけど、やんないでね!」と言われます。
旦那は一回もやりません。
でも私は必ずやります😂そして100円入れるとめちゃくちゃ嫌な顔して、取れないと不機嫌になります。
嫌なら別行動すればいいのに、私がお金使わないように付いてきます。

まぁでも旦那のおかげ?でゲーセンで使うお金はセーブされてるんですが、、😞
毎回毎回言われるので、生理前とかイライラ爆発して、ゲーセンで喧嘩します😂笑

ゲーセンでカップルとかが楽しくユーホーキャッチャーやってるの見ると、すごく羨ましいです😩

すみません、特に質問とかではないんですが、
愚痴を聞いて欲しくて書きました🥺💦

コメント

おもち

めちゃくちゃ分かります!!
旦那のタバコ代よりマシなのに
えーなんでタバコはいいのに?って
毎度思います。
娘もいい反応してくれて
ついつい財布緩みます😭

ヨコちー★

私もゲーセン大好きです!!🥰
楽しいですよねー✨
そしてウチの旦那もそこまでゲーセン好きじゃありません( ̄▽ ̄;)
でも子供が「パパ!これ欲しい!」とお願いされると、数百円くらいは自分のお小遣いから子供の為に使ってますが…
数回やって取れないとすぐに諦めますね😂
そしてその後私がムキになって1000円くらい使う…笑
旦那がいるとちょっとセーブしちゃいますよねー( ̄▽ ̄;)
1人で行った方が気楽で楽しい…笑笑