※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pan
子育て・グッズ

子供2人と家にいると大変で、外出も準備が大変。1週間何をしているか悩んでいます。

子供2人以上いる方平日昼中何されてますか?
もう昼中子供2人と家にいるのに参りました😔
外に出かけたいけどその準備をするのにも一苦労で💧
服着替えさせるのも泣いたり、この服いや、下の子も授乳して、自分も着替えて…出かけた先でも上の子抱っこしてーって言われたり、これ欲しい、まだ遊びたい…
結局何したらいいのかわかりません。
家にいても参ってしまうし外も大変😭
コロナもあるし💧
皆さん1週間何されてますか?😣

コメント

はじめてのママリ🔰

もうYouTube、ABEMA、DVD三昧💦
予約制の支援センターに行く
機嫌いいときは買い物です💦

deleted user

毎日お疲れ様です。
外は大変ですが、あっという間に時間すぎるのでとりあえず外行きます😂
といっても近所の誰もいない公園ですが笑

午前中は外、お昼食べて寝て、おやつ食べて、テレビ見てご飯食べて寝て1週間過ぎます〜🤣🤣🤣

deleted user

予定がなければ家にいます😂
私は掃除したり家事して
三男と娘(長男次男は園に行ってます)は勝手に遊んでます笑

インドアなので、
誘われたら支援センターとか行くくらいですかね😂
午後は12時〜14時過ぎまでお昼寝で
14時過ぎには上2人帰ってくるので
3人で庭で遊んでたり
(田舎のため敷地だけは広いですない)
家でテレビ見たり・・・
という感じです😂

deleted user

テレビ、YouTube見たり
歌歌ったり踊ったり
一緒におもちゃで遊んだり
絵を描いてみたり
でも本当ずっと付きっきりで
遊ぶのは参りますよね😭
わかります😓
前まで2人連れて公園に
全力で支度して←笑行ってましたが今は行きたいけど   
花粉もひどいしコロナも
心配ですし家にこもってます😂

M♡

ずっと家にいます🤣
抱っこ紐してまでこんな寒い中公園に行く気にもなれず。笑
たまーに暖かい日は散歩しますが、ほぼお家でおままごと、塗り絵、YouTubeばっかです!

ねんねこฅ•ω•ฅ

外行きたいけど準備が面倒なの、めっちゃ分かります!
我が家もDVD、YouTube、ブロック遊びや絵本や追いかけっこ三昧😂
まだひとり遊びより、一緒にやって!これやって!な感じなので、付きっきりです💦💦

ママリ

私は家にこもってる方が嫌なので
上二人幼稚園バス見送ってから
チビ二人連れて公園いきます!
帰宅したら簡単に昼食
次女昼寝
次男は眠そうだったら昼寝
昼寝しないならYouTubeみせて
私はドラマなどみます笑
15時に上二人が戻ってくるので
そしたらまた公園行く日もあります☺️

準備が大変でも
外にいる方が全然気持ちが楽です(*^^*)
暖かい日はおにぎりとか持って公園で食べる日もあります!