※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐷
産婦人科・小児科

出産後に排卵痛があり、痛みや体調不良が続いています。痛み止めを飲んでも改善せず、同じ症状の方はいますか?

出産してから排卵痛があります😭
下腹部痛、お腹がぽっこり膨らんでる様な感じになったり
体がダルいです💦
出産するまで無くて、生理よりしんどいです😭
去年、産院で診てもらい痛み止めを貰って飲んでいるんですがマシになっていったり無くなる事ってないんでしょうか。。。💦

同じような方いらっしゃいませんか?😫

コメント

pepo ☁︎·̩͙

全く同じです!!!!
私も出産してから排卵痛が毎月あって本当に辛いです💧
排卵で吐き気もあるし痛みも強いし、生理よりしんどいのすごく分かります😭❗️
妊娠前なんて自力で排卵すらしなくて、クリニックに通ってたのに産後は排卵検査薬要らずの女になりました。笑

排卵痛がしんどくて低容量ピルを貰いましたが、副作用の吐き気と出血が続いて辛かったのでやめました😭
本当排卵痛なくなってほしいです😭

• 🐷

🐷

しんどいですよね😭
    色々やる気が無くなります💦
    そうだったんですね🙄‼️

私もピル進められたんですが
    副作用がすごいしんどいって聞いたので痛み止めだけにしたんですが、ピルはやっぱりしんどいんですね🤮

• 2月25日
ごいすー

私も同じですー!!😭
はじめは何の体調不良かわからずモヤモヤしてましたが💦

先日子宮頸がん検診を受けたついでに産婦人科の先生に相談してみましたが、私もロキソニンを処方してもらうだけで終わってしまいました😭

参考にならずすみません😂
同じ状況の方がいて少し安心しました🥺
お互いゆくゆく治れば良いですね😭

• 🐷

🐷

私も頸がんの検診受けてロキソニン処方してもらいました💦
    ピルは副作用の事で抵抗があって💦

いえいえ!!同じ様な方がいて気持ちが分かってもらえるだけでありがたいです😭✨
    ほんとですね😭
    お互い少しでも徐々に良くなればいいですね🥺!

• 2月26日