※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
子育て・グッズ

札幌市手稲区のおおぞら幼稚園の雰囲気や評判について知りたいです。まだ募集中なので人気が気になります。来年こども園になる予定で、変化があるかもしれません。

札幌市手稲区のおおぞら幼稚園について、どんな雰囲気なのか知りたいです!

見学には行ったのですが、実際通わせてた方の意見を聞きたいなと思いまして😊

来年こども園になるということで、その時はまた色々変わってくるとは思うのですが…

まだ募集しているということは人気がないのかなと思ってしまって💦

コメント

ママリ

逆に質問で申し訳ないのですが、新校舎は今ある場所にできるんでしょうか!?わかりますか?🥺

• えり

えり

今の園舎の横の方の畑の所に出来るみたいです!
    もうそろそろ着工するみたいで、10月に完成予定らしいです!
    おおぞら幼稚園に入れる予定ですか??

• 2月27日
  • えり

えり

保育園から幼稚園の転園を考えていたんですが、結局保育園のままにしたので入らなかったんです!

先生や園長先生が怖いという噂を聞きました💦

• 9月10日
  • えり

えり

ネットの幼稚園の口コミに書いてあったのを見たのと、今通わせてるお母さんに少し話聞いたんです!
    あと落ち着きがなくてデイサービスに通わせてる子を入れようとしたママ友は入園断られたそうです😰
    なので違う幼稚園に通わせることにしたと言ってました💦

まつばの杜は聞いたことないですー💦
    すみません💦

• 9月11日