※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペコ
妊娠・出産

2人目以降の出産週数について相談です。経産婦で1人目が早産だった方が、3人目も早く産まれるか心配です。予定日まで持つか不安で、毎日ハラハラしています。

出産週数について

経産婦さんで1人目が37週38週と早めに産まれた方、2人目以降はどうでしたか❓
2人とも37週で自然に産まれた為、三人目も予定日までは持たないと思うとお医者さんに言われて37週超えると毎日ハラハラ過ごすのかなぁ、、とドキドキしています❗️良ければ教えてください🥺

コメント

ぶたッ子

友だちの事ですが💦
1人目37w、2人目37w、3人目38wでした☺️

• ペコ

ペコ

やっぱり3人とも同じくらいの週数なんですね!!心の準備がんばります🥺❗️❗️ありがとうございます😊

• 2月26日
ママ

1人目が38w0dです👶🏻🌸

いま2人目妊娠中で
39w5d。いつ出てきてくれるのかソワソワしています😌🌸

• ペコ

ペコ

もう40週の予定日かなり近いですね!
    そわそわしますよねー🥺💦
    もう産まれてるかもしれないですかね?!
    しあわせなお産になりますように♪

• 2月26日
  • ママ

ママ

予定日が今日なのですがまだ産まれてこないです😂マイペースな子なんですかね?毎日ソワソワする日々です🤣🙌🏻💦

ペコさんの赤ちゃんも早く会える日が待ち遠しいですね❤️

• 2月26日
  • ペコ

ペコ

そうだったんですね♪
    上のお子さんのときは自然に陣痛とかから始まりましたか❓
    やっぱり赤ちゃんの出たいタイミングで出てくるんですかねー♪早めに早めにと私は思っているけど、そう思っているときは出てきてはくれないかなー?なんて思っています😊
    予定日過ぎると促進剤使ってとかになりますか??

• 2月26日
奈々ゝ

上は38wで出産
今回3人目は37wでした😊

• ペコ

ペコ

3人目が一番早かったんですね!37週と40週じゃ全然違いますよね🥺なるべくお腹にいて欲しいけど多分早めだろうとのことだし皆様早めの方が多いので心の準備しときます!!ありがとうございます😊

• 2月26日