※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪‪‬トヨペット‪‪♔.゚
妊活

排卵検査薬が濃くならず、生理が遅れている場合、妊娠可能性が低いか不安です。妊娠検査薬を1週間後に検討中です。

高温期15日目です✨
お昼頃余ってた排卵検査薬(使い方間違ってるのは承知です)
クロミッドとHCG5000打ってます。
排卵検査薬なので正確な判定じゃないと思いますが、今の時点で濃くなければ今回は妊娠低いですか?💦💦
ちなみに昨日が生理予定日ですが、まだきてません💧
HCG打った後の排卵ちゃんとしたかのチェックは仕事で行けてません💧
生理予定日1日すぎても排卵検査薬で濃く出る方は出るんですかね?💦
1週間経っても来なかったら妊娠検査薬してみようと思ってます🥺

コメント

セキソビット服用後排卵、高温期15日目、hcg5000注射後8日目に排卵検査薬で濃く反応し、その4日後妊娠検査薬も濃く反応しました。生理予定日2日前でした😊

• ‪‪‬トヨペット‪‪♔.゚

排卵検査薬でした時は朝イチの尿ですか?👀
    私は朝イチの尿ではないですが、色が薄かったです💦
    ちょっとかけすぎたかな?と思いますが💧今回はダメそうな気がします😞💧

• 2月24日

退会ユーザー

排卵検査薬は朝一の尿だったと思います!検査薬は捨てちゃいましたけど💦

• 2月24日

一応排卵検査薬は妊娠判定にはならないので、hcg注射から10日経っていれば妊娠検査薬してみては?😌

• ‪‪‬トヨペット‪‪♔.゚

そうですね☺️
    あと何日間か生理来なかったら検査薬してみます😞💦

• 2月24日