※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーと
産婦人科・小児科

里帰り出産でみんなの病院でスクリーニング検査がありますか?エコーは長くなりますか?初めての妊娠で不安です。

里帰り出産で28週頃から香川県高松市にあるみんなの病院で見てもらうのですがみんなの病院はスクリーニング検査はありますか?
またスクリーニング検査とはいつもより長くエコーを見てもらえる感じなのでしょうか?
初めての妊娠で分かっておらずどなたか教えて頂けると嬉しいですm(_ _)m

コメント

Lolo

スクリーニング検査を希望って事は出生前診断をしたいってことですか?
スクリーニングは、じっくりエコー胎児の状態をみてくれる認識でいいと思います😊
私は、観音寺の井下病院で出生前診断だけしてもらいましたが、HPで今見たら他院に行ってる人はコロナの関係でダメみたいです😭
私が調べた時は、比較的安価でしてくれるのは井下だけだった気がします💦
みんなの病院もHPみただけでは分からないので、来院時に聞いてみてもいいかもしれません。
回答にあまりなってなくてすいません💦

• まーと

まーと

ご回答ありがとうございます☺️☺️
    出生前診断をしたい訳では無いのですがいつものエコーがすぐ終わってしまうのでスクリーニングでじっくり見てもらえるなら見てほしいなと思い、、^^;
    わざわざ調べてくださってありがとうございます🥺
    また来院時に聞いて見るようにしますっ(*^_^*)

• 2月25日