※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥
サプリ・健康

産後ダイエット。続きません😭モチベーションも無くどうやって頑張ればい…

産後ダイエット。。。続きません😭
モチベーションも無くどうやって頑張ればいいのかわかりません。。。

コメント

honey

そんなに頑張らなくても半年くらいで戻りますよ。授乳してれば大丈夫!無理しないで!

• ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

妊娠前の体重には戻ってるんですが…どこもかしこもたるんでます😆✨笑

• 2月24日
ままり

頑張ろうと思えた時で良いかと思います。
私も手のかかる子どもたちで手一杯、、妊娠出産で増えた30キロを今も戻せずにいます。
ダイエットがストレスになって(子どもたちにも邪魔されて)相当イライラして頭が痛くなったりしてたので、ぼちぼちやろうと思いながらここ最近は夜米ナシという方法をしています。
みかんさんはまだ産後2ヶ月ですし、無理せずぼちぼちで良いと思いますよ😊まだまとまった睡眠がとれないですよね😅

ポコたん

もうダイエット始められたのですか!すばらしいです✨
私はのんびりまったりしています。
授乳のたびに腹筋10回とか、寝かしつけた後にベッドの上であちこちストレッチするとか、散歩中はドローインを心がけるとかです☺️
食べ物はタンパク質を意識する、くらいでしょうか。。
インスタとか芸能人とかでこんな体になりたい!健康になりたい!メイクやファッションをもっと楽しみたい!というのがモチベーションです。

わかります😭お腹がすいて仕方がないです😭
わたしは完母で朝昼はバランスよく、夜だけ肉野菜中心とお昼の娘との散歩でちょっっとずつですが落としていってます、、💦
ただ皆さんがいうように半年ほどで戻るらしいので食べたいものがあれば我慢しすぎず長い目で見るのがいいのかと思います。わたしは先程どうしても食べたくてマック食べました。笑