※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃ。
妊娠・出産

妊娠17週の初マタです。夢で出産して女の子と言われ、性別が気になります。夢の中の子供が現実の赤ちゃんなのか不安です。

妊娠17wの初マタです🤰👶

昨夜の夢が気になったので少し聞いてください👂📣

まだ一度も出産経験がないのに、私が夢の中で出産をしていました。
女の子だね~とその場で言われてました。

私はまだ子供の性別を知らないのですが、夢で出てきた子はいまお腹にいる我が子なんですかね🙄💭

くだらない質問で申し訳ないです🙇
でも、性別が結構気になっていまして🤢

コメント

deleted user

性別気になりますよね〜😂
私は初期から夢に出てくる子はずっと男の子で、今お腹にいる子も男の子らしいです😌✨

  • ちゃ。

    ちゃ。

    コメントありがとうこざいます💕
    すごい👏👏 まぐれに近いかもしれないけどちょっと信じてみようと思います😊

    • 2月24日
ちゅんた

可能性はあると思いますよ😄
私も長男妊娠中不思議な夢を見て
無事に生まれる!
妹もできるんだと自信もちました!
性別もあってましたよ😄

  • ちゃ。

    ちゃ。

    コメントありがとうこざいます💕
    すごすぎます!!!
    ちょっと楽しみになってきました🎶

    • 2月24日