※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@@
子育て・グッズ

3歳前後のお子さんは最近youtubeを見なくなり、アイロンビーズにハマっていますが、下の子を構っているときは固められません。1人で熱中できる遊びを探しています。

3歳前後のお子さん何して遊んでますか??最近youtube見なくなりました😂いい傾向ですが…前まではyoutubeばっかりだったのに💦今ハマってるのはアイロンビーズですが下の子を構ってるときはアイロンで固められません😭1人で熱中できる遊びありますかね?

コメント

マミー

最近は粘土ブームです🤭🤭

• @@

@@

粘土いいですね✨どういう粘土使われてますか?

• 2月24日
  • マミー

マミー

100均一で粘土、粘土ケース、粘土を伸ばしたり切ったりする道具など揃えました😂😂

• 2月24日
  • @@

@@

100均なんでも揃いますね✨粘土1回買ったことあります!切ったり伸ばしたり楽しそうですね☺️買ってあげようと思います!
    コメントありがとうございます!

• 2月24日
おはぎ

パズルやってます😊ピースが多めのだとしばらく大人しく遊んでくれるので😂

• @@

@@

パズルたくさんありますがずいぶん使ってなく部屋の隅に追いやられてました😂まただしてこようと思います✨

• 2月24日
マロッシュ

息子は粘土、車、電車、大工さんごっこ、パズルあたりで遊んでます!

• @@

@@

月齢同じぐらいですね!!大工さんごっこ男の子好きですよね✨粘土やっぱり人気ですね!買ってこようと思います☺️

• 2月24日
みかん

3歳でしたらアクアビーズはどうでしょう、
うちの子も3歳くらいから自分で水かけて固まるの待ってますよ(^^)
絶対にお口に入れない、
下の子に触らせない約束で遊ばせてます(^^)

• @@

@@

アクアビーズ聞いたことあります!水で固まるんですね!素晴らしい😳✨
    ビーズ類ヒヤヒヤしますね💦下の子が動けるようになったら隔離しないとですね😂

• 2月24日